ソフトオープン期間送料無料!

0

現在カートに何も入っていません

REFORM LABO 1 分の読み

就職活動真っ只中!! また、来年に向けてそろそろ準備を始めている方。 リクルートスーツのサイズは大丈夫でしょうか?? せっかく買ったスーツも身体にフィットしていないと印象が良くありません。 鏡に映った自分をチェックしてみましょう!!

まず、肩幅は合っていますか?? 肩が落ちていると貸衣装みたいになってしまいます。 肩幅をきちんと自分のサイズに合わせましょう! 紳士肩幅詰め 8000円〜 婦人は6500円〜となります。

身幅(脇の下)は合っていますか? 例えば、上下セットのスーツだとボトムスに合わせたサイズだとジャケットが大きいなんてことありませんか?? 身幅も詰めることが出来ます。 プロにピン打ちし、自分のサイズに合わせてもらいましょう。 紳士 脇幅詰め3500円〜 婦人身幅詰め4200円〜となります。

着丈は長くありませんか?? 着丈も長いとだらしなく見えてしまい、垢抜けません! 着丈詰めセンターベンツありで6000円〜 婦人も6000円〜からとなります。

続いてボトムス! ウエストは合うけど、ワイドパンツみたいにブカブカになっていませんか?? パンツの裾も細い方がおしゃれにスマートに見えます! 裾幅詰め 2000円〜からとなります。

また、スカート丈も見直しましょう。 ベストな長さは立っている時にちょうど膝が隠れるくらいとなります。 そして座った時には、裾が膝上5cm以内となるような丈の長さです。 それよりも長すぎる場合は 丈詰め2600円〜 短い場合は少し丈を出す事も出来ます。 縫い代に足し布をして出す場合は3500円〜となります。 初めてのリクルートスーツ。 これで大丈夫かな?と心配なことはなんでもお気軽にご相談ください! お電話でも、メールでも、直接店舗にお越し頂いても! 皆様のご相談お待ちしております♪ (ブログへのコメントもありがとうございます。 恐れ入りますが、コメント欄からだとお返事が出来かねますので、contactページよりご連絡いただきますようお願い致します)



translation missing: ja.blogs.article.additional_articles

デニムパンツウエスト詰め
デニムパンツウエスト詰め

REFORM LABO 1 分の読み

デニムの裾上げ、ダメージ残し
デニムの裾上げ、ダメージ残し

REFORM LABO 1 分の読み

通学グッズもお作り致します
通学グッズもお作り致します

REFORM LABO 1 分の読み